\キャンペーン実施中!/


×

釧路信用組合 「ひと安心」

商品の特長

普通預金口座に当座貸越がセットされ、公共料金の支払い等で残高不足となった際にも自動的に貸越がなされ、お好きなタイミングで普通預金にご入金いただくことで返済となります。
また、普通預金のキャッシュカードまたは払戻請求書により極度額の範囲内であれば何度でもご利用が可能です。
約定返済がなく、いつでも無理なく返済が可能ですので、便利で使い勝手の良い商品となっております。

商品の内容

組合商品名称 ひと安心
資金使途 自由です。
ただし、事業性資金は除きます。
借入金額(極度額) 30万円、50万円、100万円
適用金利(年率) 12%
※ 但し、保証料を含みます。
返済期間(保証期間) 契約は1年毎に更新されます。
更新時の年齢が70歳を超えている場合は更新されず、また、保証会社の審査により更新されない場合もございます。
返済方法 普通預金口座にご入金いただいた分がそのまま返済にあたります。
更新終了後は2ヵ月以内に一括返済いただくか、専用の証書貸付契約に切り替えのうえ分割返済いただきます。
返済日 随時

融資の条件

申込資格 安定、継続した収入が見込める個人の方。
借入時年令条件 20歳以上
完済時年令条件
(更新時年令条件)
70歳以下
連帯保証人 不要です。
本人確認資料 ①顔写真付きの公的証明書の場合(運転免許証等)はその写しをご提出いただきます。
②顔写真のない公的証明書の場合(健康保険証等)はその写しと、補完書類として納税証明書や公共料金の領収書等の写しの2点をご提出いただきます。
所得証明書 極度額が100万円の場合ご提出いただきます。
遅延損害金(年率) 18.25