京滋信用組合 「カーライフローン」

商品の内容

組合商品名称 カーライフローン
資金使途 ①車両(自動二輪を含む新車・中古車)の購入資金等
②上記車両の修理・車検費用及び自動車用品購入費用等
③運転免許証取得費用
※但し、事業用・営業用車両及び個人売買の関連資金は対象外。
借入金額(極度額) 10万円以上500万円以下
適用金利(年率) 3.2%
※ 但し、保証料を含みます。
優遇金利条件 Webでお申込みの場合、0.5 %金利引下げいたします。
返済期間(保証期間) 6ヶ月以上7年以内
返済方法 元利金均等返済
※元金の40%まで賞与返済も可能です。元金返済の据置きは出来ません。
返済日 毎月6日、16日、26日のいずれかを指定していただきます。

融資の条件

申込資格 京都府、滋賀県にお住まいの方、もしくはお勤めの方。(組合員または組合員になっていただける方)
給与所得者及び個人営業者で安定・継続した収入の見込める方。
借入時年令条件 満20歳以上
完済時年令条件
(更新時年令条件)
76歳未満
連帯保証人 原則不要
但し、保証会社が必要と認めた場合はこの限りではありません。
本人確認資料 運転免許証、健康保健証、写真付住民基本台帳カード、パスポートのうち1点が必要となります。
(外国籍の方は日本国永住権資格を有する方に限ります。)
※連帯保証人についても同様の取扱とします。
所得証明書 原則不要
但し、保証会社が必要と認めた場合はこの限りではありません。
資金使途証明書等 見積書、契約書等
融資の実行方法 当組合口座(ご本人様名義)を経由し、販売会社が指定した口座への振込とさせていただきます。
遅延損害金(年率) 14.6%
手数料他 契約書に貼付する収入印紙代はお客様の負担となります。
特記事項(商品特徴等) 満18歳以上20歳未満の方は運転免許書取得費用の借入申請も可能ですが、店頭での受付となります。
その際、親権者1名を連帯保証人とさせていただきます。
審査の結果、ご希望に添えない場合がございますので、予めご了承願います。
Webでお申込み     このウィンドウを閉じる