富山県信用組合 「チョイス」

商品の特長

・申込時にお客様の意向により融資金額または融資利率のいずれを優先して審査するか選択(チョイス)いただけます。

商品の内容

組合商品名称 チョイス
資金使途 ・自由にご利用いただけます。
借入金額(極度額) ・10万円以上1,000万円以下(1万円単位) 、事業性資金については500万円以下まで
※ 但し、本WEB経由でのお申込みについては500万円以下までとなっております。
500万円以上のお申込みについては最寄りの当組合本支店窓口で承ります。
適用金利(年率) 3% ~ 14%
※ 但し、保証料を含みます。
適用条件 ・保証会社の審査により適用金利が決定されます。
金利体系 3.0%、5.0%、7.0%、10.0%、14.0%の5段階の融資金利となります
優遇金利条件 ・なし
返済期間(保証期間) ・10年以内
返済方法 ・毎月元利均等返済、または元利均等ボーナス併用返済
返済日 任意

融資の条件

申込資格 以下のすべての条件を満たす給与所得者または個人事業主のお客様
・申込時年齢が満20歳以上で、最終返済時満81歳未満の方
・安定、継続した収入が見込める方(主婦・パート・アルバイトの方も可)
・全国しんくみ保証(株)の保証を受けられる方
・当組合の組合員資格を有する方(新規加入可)
・当組合の営業地域内に居住あるいは勤務されている方
・反社会的勢力に該当しない方
借入時年令条件 満20歳以上
完済時年令条件
(更新時年令条件)
満81歳未満
連帯保証人 ・保証会社の保証をおつけいただきますので、原則として別途保証人をたてていただく必要はありません。
※ 但し、保証会社が必要と認めた場合には、この限りではありません。
本人確認資料 ・運転免許証、健康保険証、マイナンバーカード、パスポート、印鑑証明書のうちいずれか1点
所得証明書 ・原則不要ですが、以下の場合は提出いただきます。
(1)融資金額が301万円以上となる場合
(2)保証会社が必要と認めた場合
遅延損害金(年率) 14.6%
手数料他 ・保証付新規融資事務取扱手数料として、当初借入額に応じて3,300円~11,000円の手数料が必要となります。
・証書貸付繰上償還手数料として、当初借入額に応じて3,300円~11,000円の手数料が必要となります。
特記事項(商品特徴等) ・審査結果によっては、ご希望に添えない場合がありますのでご了承ください。